BLOG採用ブログ

  • 採用情報
  • 2020.08.08

今回は当社の【入校式】についてお話させて頂きます!

皆さんこんにちは!

O&LUBIE人事部の嵐田です(^^)

だんだん暑い日も増えてきましたね!

コロナの情勢で、最近は

自宅でゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか?

そんな方の為に、O&LUBIEではおうちでもできるレッスン動画を配信しています!

⇩視聴はこちらから⇩
https://www.youtube.com/channel/UC_qUykjzHibBpV9X65xo8kg?reload=9

ぜひ就職活動中のリフレッシュタイムにも、ヨガを取り入れてくださいね♪

今回は当社の【入校式】についてお話させて頂きます!

O&LUBIEでは「入社式」ではなく「入校式」と呼んでいます。

なぜなら、当社は一般社団法人シューニャアカデミー協会と提携を結んでいる為、入社と同時にヨガの学校に入校するからです。

それにより、働きながら資格が取得できるようになります!

入社から約1ヵ月半~遅くても3ヵ月でレッスンデビューします。
レッスンデビュー後、50時間レッスンを担当すると【レベル1】の認定証が付与されます。

実働時間を証明する認定証なので、面接などではとても優位です。

更に、シューニャアカデミー協会では勉強会も2ヵ月に1回開催しています!

スタッフも有料で受けることが可能ですし、1年間勤続すると勉強会チケットが10時間分付与されるので社内でも社外でもヨガを学べる機会がとても多いです♪

3年連続勉強会チケットが付与されるので、30時間分無料で勉強会に参加することが出来ちゃいます!

働きながらヨガを学び続けたい!!
そんな方におすすめです♪

少しでも気になった方はぜひご応募下さいね☆

私たちO&LUBIE GROUPは、
変化をチャンスと捉え、
一緒に楽しめる仲間を待っています。