BLOG採用ブログ

  • お知らせ
  • 2020.06.24

インストラクター中途採用選考会について、よくあるご質問にお答えします!


こんにちは、中途採用担当の嵐田です。
 本日は、インストラクターの中途採用選考会に参加される方からいただくよくあるご質問にお答えします。

*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°

Q、当日の服装はどんなものを着ていけば良いですか?

A、スーツ着用など、服装の指定はしておりません。
  フォーマルな服装でお越しください。

Q、ヨガウエアは、どんなものを用意すれば良いですか?

A、O&LUBIEインストラクター専用ウェアを貸し出しています。
 カラダのラインが分かるフィットしたものになります。

Q、筆記テストはありますか?事前に勉強が必要ですか?

A、事前に勉強する必要はございません。ヨガの知識を問うものもございませんのでご安心ください。

Q、カラダが硬いのですが、硬くても選考会に参加できますか?

A、もちろんご参加いただけます!
カラダが硬くても参加される方はたくさんいます。硬さや柔らかさで合否を判断するものではございませんのでご安心ください。
また、ご自身でも今のカラダの状態を確認できますので、有意義な時間になるかと思います。

Q、当日に急遽行けなくなくなりました。違う日程で選考会の予約を取り直したいのですがどこに連絡すれば良いですか?

A、応募いただいた際に担当の連絡先をメールにてお送りしておりますので、その番号までお電話ください。別の日程で予約をお取りいたします。


*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°

私たちは、全ての女性が内面から湧きでる瑞々しい美しさを手に入れられるようにサポートするを企業理念に掲げています。
 一緒にO&LUBIEの理念を広げていきませんか?

選考会では、皆様の「ヨガが好き!」「人が好き!」という想いをたくさん聞きたいと思っています。
 皆様にお会いできること、楽しみにしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

私たちO&LUBIE GROUPは、
変化をチャンスと捉え、
一緒に楽しめる仲間を待っています。