BLOG採用ブログ

  • 採用情報
  • 2021.11.30

2021年会社説明会

皆さんこんにちは!
O&LUBIE採用担当の嵐田です(^^)

寒い日も増えてきましたが、皆さん体調などは崩していませんか?

O&LUBIEの2021年会社説明会も残すところあと1回となりました!

2022年度卒の新卒採用の方がご参加いただけます。

————————
12/10(金)11:00~13:00
場所:ホットヨガスタジオオー池袋店
————————

皆様に安心して選考にご参加いただくために、
感染予防として

★フロントや選考会場内に弱酸性電解水を空中散布して消毒
★会場内に消毒液等を設置して、参加者の手指の消毒
★参加者及び社員の手洗い、うがい実施
★マスク着用の呼びかけ

を行っております。

少しでも不安があればいつでもO&LUBIE採用担当までご相談ください。

引き続き、皆様が安心して選考が受けられるよう、全力でサポートさせていただきます(^^)/

会社説明会ではたくさんの学生さんにお会いしたいなと思っております♪

説明会の応募は、リクナビ、マイナビ、ホームページから承っております。

ヨガが好き♡人が好き♡自分らしく輝きたい♡

そんな思いの方大歓迎です♪ご応募お待ちしています♪

私たちO&LUBIE GROUPは、
変化をチャンスと捉え、
一緒に楽しめる仲間を待っています。