BLOG採用ブログ

  • お知らせ
  • 2021.12.20

2021年ヨガと乗馬のツアー

皆さんこんにちは!

O&LUBIE人事部の嵐田です(^^)

皆さんも忙しい日々を送っていることと思います。

O&LUBIEでは日々の喧騒を忘れ、心身ともにリフレッシュできる「ヨガと乗馬のツアー」を毎年開催しています♪

今年はコロナの情勢もあり5月~10月は中止となりましたが、緊急事態宣言も明け、11月のみ開催いたしました!

嵐田はツアーの運営も担当しているので、今回のツアーにも同行しました♪

今年も人数を制限しての開催だったので、ヨガも乗馬もより丁寧に指導を受けれて大満足の様でした!

ヘレナ国際カントリー俱楽部のディレクターさんは、今回の東京オリンピックの乗馬競技の総監督もされているので、その部下のスタッフさんも指導スキルがとても高く、お馬さんもお利口さんで皆さんとても楽しそうでした♪

ヨガの担当はエグゼクティブインストラクターが月替わりで行っています。

今回はO&LUBIEのトップインストラクター浜田智恵先生!!

夜の時間には【ヨガ談義】があったのですが、今回は参加者チーム対抗戦でポーズの完成度やユーモアなどで競い合いました♪

ヨガのスキルを上げて、上級インストラクターになるとこのような役割も任せてもらえるようになるので、活躍の幅が広がります(^-^)

福利厚生で社員割引利用が可能なので、休日に家族で利用するスタッフも沢山います(^^)

↓↓ツアー詳細はこちら↓↓

http://hotyoga-lubie.com/kawakami.php

私たちO&LUBIE GROUPは、
変化をチャンスと捉え、
一緒に楽しめる仲間を待っています。