BLOG採用ブログ

  • お知らせ
  • 2023.04.17

ホットヨガサロンラビエ立川店 新店舗オープンのご挨拶

ホットヨガサロンラビエ立川店は3月28日より
立川駅南口に新店舗をオープンいたしました。
これも皆様の変わらぬお引き立てのおかげと、心より感謝いたしております。

美・健康・エイジングケアをコンセプトに
ホットヨガを通じ、全ての女性の願いを叶えたいという開業当時の思いを忘れず、皆様から愛されるスタジオを目指して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

新スタジオは以前よりも更に駅から近くなり、お仕事帰りにも気軽に寄れて便利になりました。
レンタルウェアもご用意しておりますので、手ぶらでレッスンを受けに来られます。
家事や育児の合間、お出かけ帰りなど皆様のライフスタイルに合わせてお楽しみください。

またレッスンスタジオは室温38℃・湿度65%の最高の環境、大きな鏡が2面、柔らかい照明と
皆様がヨガのポーズの効果を実感し、リフレッシュ出来る時間を過ごしていただく為、こだわり抜いて作りました。
様々なお悩みや目的に合わせて選べる充実したプログラムと共に、皆様のヨガライフをサポートいたします。

只今、新店舗オープン記念として
100名様限定、3か月間通い放題の入会キャンペーンも実施しております。
ラビエ立川店は幅広い年齢層の方が通われています。
指導歴の長いインストラクターが揃っており、初心者の方でも安心してヨガをお楽しみいただけます。
ぜひ、この機会にホットヨガサロンラビエ立川店にご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

私たちO&LUBIE GROUPは、
変化をチャンスと捉え、
一緒に楽しめる仲間を待っています。